キリンの記録

初めての子育てに てんやわんやの毎日です.子供のこと、パパのこと毎日のちょっとしたことを 書き留めていきたいと思います.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

 気がついたら マッタクブログをアップできてませんでした.
最後の記事が年末...

とら子が 常に私に引っ付いている状態で(気がついたら完母になってました)
夜中も2−3時間置き、とらも週二回プリスクールに行ってるとはいえ
毎日常に追われている感じ.
「二人子供がいると自分の時間がない」とは聞いていたけれど
要領の悪い私は 毎日の生活をする時間も足りません!!


そんな毎日で、ほっと 子供たちが寝て一息つくと
もう目を開けていられなく パソコンの前に座ることも
困難な状態でした.

今も状況は同じ(逆にもっと悪いかも、、、)だけど
カラダが慣れてきたかなー といかんじです。








この二ヶ月にあったことを写真アップで
ーーといっても 沢山のイベントがあった訳でもなく
とらの誕生会と、キンディに行きはじめたこと。くらいかな?
とら子は 5ヶ月目のアップもできていないまま、
あっという間に6ヶ月になりました。




まずは ケーキから。
これ、向きをなおしていたんですが ココにのせたら 
またもとに 戻っちゃいました.
やり直しても戻ってしまうので、とりあえずこのままで 
先に進ませて頂きます。



party2014-4.jpg



とらの好きな カーズのケーキ
お友達に頼んで 作ってもらいました.
チョコケーキの周りにアイシングでマックイーンが書いてあるのですが
このケーキは とってもしっとりして、甘さも
程よく とっても人気でした.






party2014-3.jpg



本人も ようやく『ハッピバースデー』の歌を歌えるのが
嬉しかったようです。
ろうそくも 上手に消せました.






party2014-2.jpg



当日は こんな感じでピクニックパーティ。
天気も怪しかったですが とてもいい天気になって よかったです。


パーティーの最後の写真はしっかり者のミーちゃんと。


party2014-1.jpg







ラッキーなことに とらは 自分の誕生日の日から 
キンディーがスタートすることが決まっていました.

なので 「三歳になったら キンディーに行く」
と言うのを合い言葉のように 毎日唱えてその日を待っていました!



2014-1.jpg


そして これが出発前の一枚。

前日は30℃を越す真夏日だったのに 当日は
トレーナーを着てもまだ寒いくらいに。(16℃でした)


キンディーはとって〜〜〜も 楽しいようです。
毎日いくのを楽しみにしています
先生たちも とても笑顔の素敵な方ばかりです。


キンディーのことはまた 今度。


と言うことで 慌ただしい近況報告でした!




スポンサーサイト
[ 2014/02/13 17:48 ] 生活全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

ピンクのキリン

Author:ピンクのキリン
クライストチャーチで子育てしてます.
2011年1月生まれの長男、2013年8月生まれの長女の成長記録、パパとママの日常の生活記録(主に育児奮闘記)です。

いくつになったの☆
Calender Archive

rain shininig
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。