キリンの記録

初めての子育てに てんやわんやの毎日です.子供のこと、パパのこと毎日のちょっとしたことを 書き留めていきたいと思います.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリスクールー2回目



今日はとらの 2回目のプリスクールの日。

結果から行くと 良かったんだか悪かったんだか、、、
とらは疲れきってしまったようです。


******


珍しく昨日 夜中に 泣いていたので
行ってみると 真っ赤な顔をして とってもあっつい!
なんだか 辛そうではないでうか!!
熱はそのとき計りませんでしたが、明らかに熱発している様子。
とりあえず パラセタモールを飲ませ、寝かせました.




その後もスッキリ眠れなかったようで
ずっとグズグズとして食欲もなかったのですが、
プリスクールに行く前に熱もなかったので
行くことに。





今日はパパもお休みだったので 一緒に送りに行ったのですが
『行きたくない!』と 車から降りず、部屋に入らず、、、
教室につくまで すでに 一悶着。
私達から離れず、結局先生に抱っこされ引き離されるように
バイバイ.
夜中起きたことを伝え 私達も帰宅.







どうしてるかな?と思いながら 1時間もしないうちに
先生からtextが入り、『泣き止んで ねんどで遊んでるよ.大丈夫』と。
とらが大丈夫とわかり 安心したし、textをくれるという心使いを
とてもうれしく思いました!




その後もプレスクールから連絡が入ることもありませんでした.


時間になって 迎えに行って 私達をみたら とらが両目からぼたぼた涙をながし、
走って私の所まで来たので 思わず私の目頭も暑くなってしましました.
ちっちゃいながらにも 一人で頑張っていたんだね。
本当にえらい!!


しかも今日は本当に調子が良くなかったようで ランチボックスの
中身もほとんど手つかず.(かわいそうなことをしたかな〜〜)




家に帰っても あくびばっかりしていて 5時半にはベットへ行ってしまいました.
(そして 11時 これを書いているとき「おはよ〜〜〜〜」といって
元気に起きてきました〜〜
ま、元気になってよかった よかった!













スポンサーサイト
[ 2013/11/08 20:22 ] 2歳半〜3歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

ピンクのキリン

Author:ピンクのキリン
クライストチャーチで子育てしてます.
2011年1月生まれの長男、2013年8月生まれの長女の成長記録、パパとママの日常の生活記録(主に育児奮闘記)です。

いくつになったの☆
Calender Archive

rain shininig
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。