キリンの記録

初めての子育てに てんやわんやの毎日です.子供のこと、パパのこと毎日のちょっとしたことを 書き留めていきたいと思います.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30週検診

 
先週 お大雪になるか? というときに 検診がありました.


今回も アニーがホリデーなのでキャロルでした.




前回ひっかかった 糖尿病の再検査の結果が 聞けまいた。






結果は  正常値!


という事で 妊娠糖尿病では なかったです!



結果がでるまでは もしかしたら??と思って
炭水化物を控え、野菜(おもに セロリ、ニンジン)をおやつ代わりに
むしゃ むしゃ 食べてました.(歯ごたえのあるものが食べたかった..)


でも 今回はラッキーな事に 再検査で 糖尿病でない事がわかったけれど
妊娠中は 糖が とっても敏感に反応しやすくなっているらしいです.
なので 今後も 子どもが産まれるまでの間は
(特に妊娠後期は体重が増えやすい時期なので)食べ物に気をつけるように
と 言われてきました.


子宮底、血圧、ベビーの心拍数をはかり  終了でした.


検査の結果のことが気になっていたので
とても 緊張した 検診でしたが 案外あっさり 終わって ほっとしました。



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

ピンクのキリン

Author:ピンクのキリン
クライストチャーチで子育てしてます.
2011年1月生まれの長男、2013年8月生まれの長女の成長記録、パパとママの日常の生活記録(主に育児奮闘記)です。

いくつになったの☆
Calender Archive

rain shininig
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。